ぴよりの音楽さんぽ

音楽、旅、お気に入り。

旅に最適 アウトドアブランドkelty(ケルティ)のショルダーバッグ買ったよ

一乗寺さんぽ はちょっと休憩。

以前からずっとほしいほしいと思っていたアウトドアブランド、keltyケルティのショルダーバッグをついに買いました。

keltyさんのショルダーバッグ。サイズ、色、形違いでたくさんの種類を販売していて…どれを購入しようか迷う迷う。

“kelty ショルダーバッグ コーデ” 

で何度検索したか。バランスとかね、色味とかね。

 

こちらに決定!

f:id:piyori_sampo:20200313173428j:image

まるみのあるポケットいっぱい、の大きめのもの。

350mlのペットボトルが縦に入るサイズ感です。

 

これだけのものを入れても(柄物ばかり 笑)
f:id:piyori_sampo:20200313173942j:image

余裕あり!

f:id:piyori_sampo:20200313174023j:image

 

着用した感じは…

f:id:piyori_sampo:20200313174445j:imagef:id:piyori_sampo:20200313174502j:image

緑がかなり落ち着いた色で、いろんな服になじみそう。私は身長156cmくらいです。

大きな荷物とは別に財布、携帯電話、手帳、350mlペットボトル、充電池などしっかりこのショルダーに入れて歩ける!

 

素材:Cordura Nylon 100%

サイズ:本体 約 横290×高さ210×マチ70(mm)
    ショルダーストラップ 長さ 約 710〜1260mm×幅 約 25mm
    ※平置寸法です。
    多少のずれがあるかと思います。

重量:約 280グラム(HPより)

容量:約 5L

 

ポケット
◎外側 ①ジップポケット[キーフック内蔵]
             ②ジップポケット

◎内側 ③メッシュジップポケット
    ④ジップポケット

付属品 ショルダーストラップ

 

ちょっとそこまでの買い物や旅にぴったり!

買って正解でした!お出かけが楽しみ。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01GZJPQ58/ref=cm_sw_r_apa_i_2R0AEb1D679SP

 

 

実は…もうひとつ、サコッシュを購入したのです。

また別の記事にて紹介します☆